自宅パン教室の道具

ポイント2倍で嬉しいね。

横・底から発酵チェック!

2,299円でいい仕事をする捏ね台。

強力粉160~200gがベスト♪

銅板はバゲット修行に必須です!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加中です♪ ↑ 
【1日1回バナーをクリック!】

ポイント付きで本屋よりお得。
プロフィール

えーちゃん

Author:えーちゃん
パン作りが大好きになった主婦の
ブログです。

カテゴリー
お友達リンク・リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア


パン教室ナビ



ブログタイムズ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

<< 自宅パン教室 授業風景 main 自宅パン教室 授業風景 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
パンじゃないけど・・・7つ(約15種)の当選報告
2016-09-03-Sat
* * 福岡市で少人数制の自宅パン教室を始めました♪ * *

 手作りパン教室 Be smile 

* * 1日1回ランキングサイトのバナーをクリック↓してくれなきゃ、えーちゃん泣いちゃう♪ * *
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


当選品

【冷凍】【12パック】冷凍食品 ミックスピザ 3枚 アクリフーズ

当選品

日清シスコ/ごろっとグラノーラ 贅沢果実 200gなど3種、

当選品

図書カード1,000円分、

当選品

BOSS デカフェブラック、サントリー ペプシストロング490ml

当選品

ジョージア COLD BREW、

当選品

ジョージア山分けキャンペーンの詰め合わせセットが当たりました~

当選品

タオルいらない・・・誰かにあげよう・・・

当選品

駐車場お借りしている人達にお裾分けしたので、我が家はこれだけ。もう少し配っても
いいかな。



↑雑味はないけどちょっと酸味が強いかもなので私は得意ではない・・・ほほ。

ピザはハロウィンピザを作ってほしいとかでアレンジしてみましたが、結構撃沈。
3枚入り×12パックなので冷凍庫に入らないので色んな人に配りまくり、我が家でも
結構な頻度で食べました。

グラノーラは乗り換えキャンペーンとかで、この当選したのが好きなんですけど
ちょうど違うのを買って食べていた時だったので外袋を送付して当選するという凄い
企画。

こんな懸賞があるよ!と伝えた友達も当ててました。うふ。

クオカードは幼稚園の役員についてのアンケートに答えたら当選。甥っ子姪っ子に
プレゼント。

コーラやカフェインレスコーヒーはヤフーで当てたのかも。コンビニでの引き換えなので
旦那のタバコと一緒に引き換え。ジョージアはラインでの当選。

山分けキャンペーンは・・・懸賞のためだけに始めたツイッターだったかなぁ?それか
昔からコカコーラ社のメルマガは一応購読してるのでそれからかな?コカコーラ社の
メルマガ購読者は半端ないのでほぼほぼ当選しませんけど・・・えぐえぐ。

結構当ててるように見えるかもですが、個別に紹介しなくていいやつなのでまとめた
だけでして、6月から昨日までの当選品です。

忙しくてあまり応募しなくなりまして、当選しなくなりました。かなぴ。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

オマケ 懸賞の当選報告 cm(2) -
Comment
 

ユニバは当たらなかったんですね

この調子でユニバに応募し続けて、いつか当てて下さいね。
待ってますよ~。

こんばんわ~!

あれはまだ当選してるか分かってないです。確か9月末だか
発送だったような^^

期待しすぎてると当たらないので・・・えぐえぐ。ゴクリ。
ドキドキしながら待ちたいとこですっ。
| |
