fc2ブログ
自宅パン教室の道具

ポイント2倍で嬉しいね。

横・底から発酵チェック!

2,299円でいい仕事をする捏ね台。

強力粉160~200gがベスト♪

銅板はバゲット修行に必須です!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加中です♪ ↑ 
【1日1回バナーをクリック!】

ポイント付きで本屋よりお得。
プロフィール

えーちゃん

Author:えーちゃん
パン作りが大好きになった主婦の
ブログです。

カテゴリー
お友達リンク・リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア


パン教室ナビ



ブログタイムズ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

<< 角食パン main 自宅パン教室 授業風景 同時に2種 手捏ねdeがんばるHさん >>
パンじゃないけど・・・5つの当選報告
2015-05-01-Fri
* * 福岡市で少人数制の自宅パン教室を始めました♪ * *

 手作りパン教室 Be smile 

* * 1日1回ランキングサイトのバナーをクリック↓してくれなきゃ、えーちゃん泣いちゃう♪ * *
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


当選品

カルピス ウォ-ター パウチ 300g6個と、

当選品

釜出しとろけるプリンと、(コカ・コーラ/コカ・コーラ ライフ 500mlはメルマガ会員全員に
プレゼントってやつなので当選ではないです)

当選品



ウインナーを10袋買ってお友達9人においしさを知ってもらう為に配ってねということで
2500円分のギフトカードと、

当選品

リポビタンD2本が当たりました~

ドンドンドンパフパフパフ~!

あれ~?1本は当たったと思ったけど、同日に文章同じでクーポンのURLが違うメールが
届いてびっくりしつつ、2つのアンケートにでも答えてたかしらねぇ?と2本コンビニから
ゲットしてきたのはリポビタンD。

当選品

旦那が家でタバコを吸わなくなり・・・いや、やめるって言ってたんだけど家では
吸ってないだけで仕事場やら通勤時とかには吸ってるんですが・・・当選品をゲット
する時にどうすんべと思ったら切手があるじゃないかと閃いた次第です。はい。

なのでリポビタンD2本の時も切手2枚ゲット。

当選品

Uちゃん、3歳4ヶ月にしてカルピスがおいしいということを知りましてね・・・試飲が
あってるのを飲んだり、レストランで2cmほど飲んだりと数回経験済み。

これを持ってお出かけしてくださいというのが条件だったので公園へ持っていきました。

当選品

冷凍庫に入れるよ~。

当選品

この人、好きな物はかなりゆっくり食すのでねぇ・・・私と半分ねって言ってたのに遅い!
遅すぎる。「もう飲みすぎでしょ?」と受け取ると重い・・・また渡すを繰り返しました。

公園

中尾公園で飲みました。

またお出かけしたいそうです。カルピス飲むために。うふふ。

当選品

ちなみにサンクスのプリンも私と半分こ。ニタニタしながら食べてます。悲しそうな
顔をしていたので「じゃぁ、もう1口いいよ」などという会話がありまして、結局6割は
Uちゃんが食べています。

幼稚園行き始めたのにやっぱり外出してばかりのUちゃんです。まぁ、家でお友達が
遊びにくるのでも一応なんとなく満足してくれるのは幼稚園に行ってるからかな。

週末は土日共に公園などへ。平日は我が家かご近所さんちか、近所の公園へ
出かけてます。

児童センターやさざんぴあは週末限定にします。平日に行ったら夕飯食べながら
寝たので懲りました。あぐ。

すみません。5月ページ遅れていますね。しばしお待ちを。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

オマケ 懸賞の当選報告 cm(0) -
Comment
 

| |