fc2ブログ
自宅パン教室の道具

ポイント2倍で嬉しいね。

横・底から発酵チェック!

2,299円でいい仕事をする捏ね台。

強力粉160~200gがベスト♪

銅板はバゲット修行に必須です!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加中です♪ ↑ 
【1日1回バナーをクリック!】

ポイント付きで本屋よりお得。
プロフィール

えーちゃん

Author:えーちゃん
パン作りが大好きになった主婦の
ブログです。

カテゴリー
お友達リンク・リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア


パン教室ナビ



ブログタイムズ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

<< エアコンなしの生活 main 画像整理 過去に作った惣菜パン >>
クリスマスイブイブ
2007-12-23-Sun
クリスマスケーキ

メリクリです。新しいマンションに引っ越して丸1日経ちました。引越しは
遅れに遅れ・・・昨日は9時過ぎに業者の方が帰られました。予定では夕方には
終わってるはずだったんですけどね。

引越し当日にパンを焼こうか、それとも次の日には焼こうかなと思っていましたが
昨日は深夜3時以降まで片付けていたのもあって力尽きてます・・・

今日はケーキをおはしで食べました。まだフォークがダンボールに入ってます。
旦那と迎える2回目のクリスマス。引越しは3回。荷物は少ない方ですが・・・・
やっぱり疲れますね。

明日はお仕事。片付けもしたいけれど、パンも焼きたいなぁ。

日記・新居・その他 cm(2) tb(0)
Comment
 

イヴ♪

えーちゃん。今晩は♪
引越しおつかれさまでした◎
めっちゃ、ケーキ美味しそう!!
引越し当日に、パンを焼こうとするえーちゃん。
さすがですね☆☆
素敵なクリスマスを♪♪
私は1人~www  

よろよろ・・・

寝坊してしまい、旦那に送ってもらわなきゃ間に合わない
時間に起きました。

はぅ。

なので今日も力尽きてます。パン・・・作りたかったのに。
明日こそは!と思ってます。

生クリームのケーキは自分からは買わないけれど、
旦那からのリクエスト。たまに食べるとおいしいね。

1月には遊びに来てくださいね。その時までには
片付けます。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://chocobread.blog120.fc2.com/tb.php/109-cde01188
| |